当サイトについて。


・『ソーダの中の宝石。』は花音秋桜の運営しております二次創作中心の小説サイトです。
 メインは牧場物語(2・3・HM・HMG・しあ詩・やすら樹・キミ島)で、
 ほんの少し金色のコルダやオリジナル作品も扱っております。 

・キリ番、特に設けておりません。
 が、それっぽい数字など見つけましたらいつでもご報告ください。報告もリクエストも任意です。

・こんなの書いてよ! このカップリング良いよね! 誤字を見つけたんですけど……等、
 何かありましたら、はくしゅやメール等でお知らせくださると嬉しいです。

・当サイトはリンク・アンリンク共にフリーです。
 詳細はLinkをご覧ください。




管理人について。


 花音(かのん)…改名しました。短くなった。 
 蠍座O型、大学生2年目。最近のモットーは『成せば成るといいな』

 らいく:コスモス・桜・秋冬・珈琲・紅茶・黒猫
     フレンチトースト・ビターチョコ・さつまいも
     ロック・吹奏楽・クラリネット・ピアノ
     牧場物語・ICO・金色のコルダ(といいつつ未プレイ)

 にっき:『泡沫の日常』
     なんてことない写メ日記。更新停滞中。

 おだい:title
     自ら作って自ら消費する雑多なお題たちの倉庫。
 
 めーる:everlastinglaugh1107★live.jp(★を@に変えてくださいな)




Top

inserted by FC2 system